« 7月28日~29日〔15名〕 | トップページ | 幕張ベイサイドエンデューロ »

2012年7月30日 (月)

2012年7月28日~29日〔箭内秀平〕

シマノバイカーズ大会(MTB)に参加されたみなさん、どうもありがとうございました(^O^)
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

今年は、なんと15名のろう者が参加!!
シマノバイカーズの主催者側や、いつもJシリーズでお世話になっているスタッフたちがびっくりしていました(^O^)スタート時の配慮や、ろう選手がいることをアナウンスしてくれたり、とても素晴らしい大会になったと思います。くそ暑かったけど笑

みんなの走り、かっこよかったぜ!!
最後は、みんないいスマイルで解散できたことが一番うれしかったな(^O^)

今回MTBにハマって、もしMTBの購入など考えている方がいらっしゃれば、いつでもご相談OKです!

みんな、Thanks!!

« 7月28日~29日〔15名〕 | トップページ | 幕張ベイサイドエンデューロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/46972512

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月28日~29日〔箭内秀平〕:

« 7月28日~29日〔15名〕 | トップページ | 幕張ベイサイドエンデューロ »