« 2012年4月1日〔箭内秀平・早瀨憲太郎・早瀨久美〕 | トップページ | リカバリータイツ »

2012年4月 3日 (火)

2012年4月1日〔簑原由加利〕

【Wクラス】
13人中10位
24分57秒 平均時速24.04
トップ差3分21秒(21分35秒)
10kmで3分弱差つけられて苦しいレーシングでした。
一桁着順を目指したが、惜しくも逃れました。

スタート直後、スピードは低く下り坂を走って上がり坂を登り瞬間アタック開始。スピードアップできず集団から離れて追いついてもなかなか無理でした。。

集団から千切られた私ともう一人が二人対決。
平地で抜けていけたが、その後上がり坂で抜かれてしまいました。
さらに、抜かれた選手が上ハンドルを持ち、シッティングでケイデンスを85位回していた。私は脚力持たなくずーっとゼェゼェーとしながらダンシング。
ううう‥苦しい‥。

やっぱりカッコ悪かったですね‥。すると、引き離れてしまいずっと一人旅。

もうスタミナ切れて心拍数183までいって心臓破裂するほど苦しかった。

脚力もっとコツコツ貯めればと、、持久力の足りなさを痛感した。
集団で峠アタックした経験できて良かったと思います。

« 2012年4月1日〔箭内秀平・早瀨憲太郎・早瀨久美〕 | トップページ | リカバリータイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44747320

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月1日〔簑原由加利〕:

« 2012年4月1日〔箭内秀平・早瀨憲太郎・早瀨久美〕 | トップページ | リカバリータイツ »