« 春の長良川クリテ | トップページ | 【アジア大会】女子代表選手について »

2012年4月10日 (火)

2012年4月8日〔藤井優子〕

館山トライアスロン

遠くから応援を頂いて、おかげで完走を導いてくれました。
改めてみなさんにありがとうございます。

館山トライアスロン大会のきっかけは大西さんから声をかけられ、その機でトライアスロン完走してみようと思い、スプリント部として参戦してきました。
当日にトライアスロンのスイムが水温に低かった為、安全管理と優先し、デュアスロンへ変更されたとの事で、ピーチラン1Km、バイク20Km、ラン5Kmを自分のペースで走りました。
のうち、ランへ切り替えるとさらにきつかった。これはいい経験になった。

といえば、トライアスロンよりデュアスロンになるんですね。。
去年の五月に岐阜県にあるデュアスロン大会がリタイアしたけど、今年がやっとです。

次は再来週の石垣島トライアスロン大会を向けて完走を出来るように頑張りたいです。

本当にありがとうございました!

大西さんもいろいろフォローしてもらってありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

アジア選手は凄い刺激になりました。
上田選手は凄い。。いろんな選手がおられ、去年のカナダ世界大会で優勝したホイ・ロン選手とまさかこの場でお会えるとは思いませんでした。会えて凄く嬉しく思いました。しかし喋れなくて悔しかった。。国際手話かな??勉強しなくちゃと新しい課題になりました!

« 春の長良川クリテ | トップページ | 【アジア大会】女子代表選手について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44825700

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月8日〔藤井優子〕:

« 春の長良川クリテ | トップページ | 【アジア大会】女子代表選手について »