« 2012年4月14日〔宮田大〕 | トップページ | 2012年4月14日〔得利雄介〕 »

2012年4月14日 (土)

2012年4月14日〔箭内秀平〕

JCRC群馬ステージ

Dクラスで走りましたが、みんな脚力やばいやばい^_^;

とにかく前へと思ったけど、スリップによる落車の恐怖心が先回って後ろで身構えしていた。スピードとパワーが全然違い、私もピリッとしたレースに参加できなかった。メンタルの要因も大きかったかも。

今日のメカトラマンは、箭内でした。
2/3周目で脚が重たくなる。そんなはずないと思いきやリアタイヤがスローパンクし始めてしまった。もう集団から離れてしまい、周回遅れ失格にならないように必死にペダリング。

しかし、3/3周目に入りあと3キロ残すところで完全パンクしてしまった。
仕方がないので、担ぎながら全力で走った。

なぜパンクしたのか原因究明し、アジアではそういうメカトラを起こさないようにしないこと。ロード選手に白い目で見られたけど、担いで最後まで走りきれてよかった。

とにかくみんな怪我しなかったのが一番よかった\(^^)/
次の下総では、平地苦手意識を脱却すべく全力で走りたいと思う!
応援してくださったみなさん、ありがとう!(^^)

« 2012年4月14日〔宮田大〕 | トップページ | 2012年4月14日〔得利雄介〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44903082

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月14日〔箭内秀平〕:

« 2012年4月14日〔宮田大〕 | トップページ | 2012年4月14日〔得利雄介〕 »