« 2012年4月15日〔中川雅代〕 | トップページ | 【アジア大会】2012年4月21日〔得利雄介〕 »

2012年4月23日 (月)

2012年4月22日〔簑原由加利〕

ツール・ド・草津

【結果】5km12位/92人中

ヒルクライム苦手克服するために参戦しました。

本日は残雪が見られても、白根12kmコースは霧が気温下-5℃悪天候によりルートを殺生5kmに変更されました。その情報は知ったのは、殺生5kmフラッシュの後でした。
もし早めに知ったら、5kmを心拍175くらいで走り続けたのに。ダッシングしなかったから心残り。

会場で気温下1℃低くスタートまで一時間前くらい並んで待ってたのはキツかったです‥

スタート直後、前の選手に追いついて巻き込まれないように人を抜いて快調に走れた。前日試走でギア調整を覚えた事が実際に出来た。

自分で情報とるために天候やルート状況を本部に尋ねたり、それぞれ把握することが重要ではないかと思います。。
群馬レースのとき雨でも変更なかったので草津も同じと思い込みましたから‥。

以上です

« 2012年4月15日〔中川雅代〕 | トップページ | 【アジア大会】2012年4月21日〔得利雄介〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/45031176

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月22日〔簑原由加利〕:

« 2012年4月15日〔中川雅代〕 | トップページ | 【アジア大会】2012年4月21日〔得利雄介〕 »