« 2012年4月22日〔簑原由加利〕 | トップページ | 2012年4月30日〔箭内秀平〕 »

2012年4月27日 (金)

【アジア大会】2012年4月21日〔得利雄介〕

練習会に参加なされた皆様お疲れ様でした。

当日は藤沢から静岡の端っこの下田まで走り、下田から三島、そして藤沢まで戻るロングライトでした。

色々とハプニングがあったですが、怪我も無く無事に終えて良かったです。
細かく書きますと、藤沢から下田まで順調に走り全体の半分を走り終えました。

下田から天城峠、下ってから箱根峠、2回長ーい坂を登りました。

本当に大変でした苦笑
何が大変だったかというと脚が動かなかったです。
スタミナはキツかったか?と聞かれればキツくないと答えられるが…脚が動かないですよね。

一言いうと「もどかしい」ですね。
スタミナは大丈夫なのに脚が動かない感じで気持ち悪かったですね苦笑

ドMでは無いですが、ゼーゼーと息切れしながら登りたかったですね笑

次の練習会は…白石峠を登る予定ですが、その時は気持ち良く登りたいものです!

ともあれ、21日の練習会は本当にお疲れ様でした!

« 2012年4月22日〔簑原由加利〕 | トップページ | 2012年4月30日〔箭内秀平〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/46971905

この記事へのトラックバック一覧です: 【アジア大会】2012年4月21日〔得利雄介〕:

« 2012年4月22日〔簑原由加利〕 | トップページ | 2012年4月30日〔箭内秀平〕 »