« 2012年4月14日〔箭内秀平〕 | トップページ | 2012年4月15日〔今村信也〕 »

2012年4月15日 (日)

2012年4月14日〔得利雄介〕

JCRC群馬ステージ

【結果】24人中/5位 F1クラス

です。今回こそ、1位!と狙いましたが5位でした。
(トップとの差は1秒673)

今回のレースで今までのレースとは違う考え方が出来たかなと思います。

今までのは「最後まで先頭集団に残ってやる!」という感じでしたが、今回は先頭集団に居るのは当然な気持ちで「最後のゴールスプリントはどういうタイミングで飛び出そう…」と周りや後ろを確認する余裕が出来たかと。

それで、今回で初めてゴールスプリントに絡めました。
飛び出すタイミングが分からず、残りの150mで「失敗するのも経験!」という気持ちで最初に飛び出してみました。
結局、4人に抜かれちゃいましたが笑

実はというと、残り150m時点で、もう1周と言われても「OK!走れるよ。」ですが、ゴールスプリントのあとに、もう1周と言われても「無理!走れない…」という感じでした笑

たった150mの全力スプリントで腕がブルブル…脚がガクガクになるとは思いませんでした。

もっと、ゴールスプリントの経験をしたいなと思いました。以上です。

« 2012年4月14日〔箭内秀平〕 | トップページ | 2012年4月15日〔今村信也〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44903126

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月14日〔得利雄介〕 :

« 2012年4月14日〔箭内秀平〕 | トップページ | 2012年4月15日〔今村信也〕 »