« アジアカップ館山トライアスロン | トップページ | 4月8日〔箭内秀平〕 »

2012年4月 8日 (日)

2012年4月8日〔今村信也〕

JBCF全日本実業団白浜クリテリウム

決勝で50名中に22位でした。AV41.31
ポイント賞に狙うか上位に入るかどちらが迷ったけど、予選はギリギリでゴールしたせいで足の疲労が溜まっていたので、今日はポイント賞が諦めて上位に狙うことにした。風が強いし、落車もあってラスト一周とき、スパートつもりだったがタイミングが遅れて離れてしまった(>_<)トップの差は6秒くらい。仕上げるタイミングが遅れると5m以上、一気に離れます。足の疲労はあんまり、ないけど反省したのはやっぱり、カーブの技術と先に逃げるか我慢するすべきか追い越すするかなど頭を使って判断力を鍛えないと駄目と思いました。

次は来週のJBCF全日本実業団舞洲クリテリウムです。
予選はなくして決勝で一発ようです。
タイミングがよろければ上位に入りたいと思います。

« アジアカップ館山トライアスロン | トップページ | 4月8日〔箭内秀平〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44825517

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月8日〔今村信也〕:

« アジアカップ館山トライアスロン | トップページ | 4月8日〔箭内秀平〕 »