« 2012年3月11日〔箭内秀平〕 | トップページ | 練習会 »

2012年3月18日 (日)

2012年3月18日〔箭内秀平〕

ツール・ド・ジャパン 第一ステージ 四日市

Xクラス: 7位
5Lap time: 19:29:024
トップとの差: 00:03:167
Ave,speed: 33,87Km

本日は、初めてJCRCレースに出場してきました!最初から最後まで先頭集団に食らい付いていけたことは大きな収穫となった!(^o^)

しかし、トップとの差は3秒。
アタックのタイミングが遅れたのが敗因でした。この3秒を埋めるためには、もっと攻めの走りが必要だなと、エース今村選手の走りを見て思いました(^_^;)

今回は、初出場初入賞を逃してしまったが、平地スピード40Km/h以上の高速レースでの駆け引きの経験ができてよかったです。韓国まで、あと2ヶ月くらい。もっともっと練習を頑張ります!!

簡単な報告ですが、応援ありがとうございました(^o^)

箭内

« 2012年3月11日〔箭内秀平〕 | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44550111

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月18日〔箭内秀平〕 :

« 2012年3月11日〔箭内秀平〕 | トップページ | 練習会 »