« 2012年3月11日〔箭内秀平・一条厚・早瀨久美〕 | トップページ | 2012年3月18日〔箭内秀平〕 »

2012年3月12日 (月)

2012年3月11日〔箭内秀平〕

昨日は、野田でMTBレースがあり、私はシクロクロスビギナー3位入賞しました☆3時間エンデューロでは、9位。アジアカップに向けて納得いくトレーニングができたと思います!何よりビックリしたのは、久美さん・一条さん・小嶋さんが3時間ソロを走りきったのです!(^o^)すごく感激しました!本大会は、一周につき100円を被災地に募金するというシステムです。こういう形で支援するのもあるなぁと思いました(^o^)さらに、平田トレーナーと一条ファミリーも応援に来ていただき、充実した1日になりました!!ありがとうございました!

次回は、4月1日、緑山TBS.で行われるMTBレースがあります。午前は、日本最高峰のMTBレース「Jシリーズ」があり、私と小嶋さん?は出場する予定です。そのあとは、チーム耐久レースがありますが、ペアを組んで楽しく走りたいなと思っています(^o^)

今のところ、小嶋さん・久美さん・箭内が参加します。あと1人いれば、ペアで二時間耐久レース出場できます!MTBは貸し出しますので、もし興味がありましたら、箭内まで連絡ください(^o^)

TBS.特設コースは、初心者でも楽しく走れますよ☆

詳しくはこちらを↓
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=29800

MTB部隊
箭内

« 2012年3月11日〔箭内秀平・一条厚・早瀨久美〕 | トップページ | 2012年3月18日〔箭内秀平〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/44549665

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月11日〔箭内秀平〕 :

« 2012年3月11日〔箭内秀平・一条厚・早瀨久美〕 | トップページ | 2012年3月18日〔箭内秀平〕 »