« 2011年12月18日〔一条厚〕 | トップページ | 2012年1月出場予定大会 »

2012年1月 4日 (水)

2012年1月3日〔宮田大〕

もてぎサイクルマラソンレースに出てきました。すごく走りやすいコース。スピードが出やすいコースもあり走りやすく凄く楽しく走れそうなコースだとレース前の試走時は思いました。。ただメチャクチャ寒かったとしかありません。

スタート前にアップをしても寒すぎて身体が暖まらないままレーススタート。走行中は防寒しても寒い。スタートから調子が出なくて埼玉クリテ時の様なパワーが出ません。スタートから集団で走れませんでした。脚が重くAvでも32km/h弱くらいしか出ず…一人旅が多く、苦しいレースでしたがどうにか完走しました。集団に食らい付いていく気持ちでレースに臨んだのに全然駄目でした。

何を反省すれば良いか解らないレースでしたが、思い当たる原因はいくつかあります。やはりマイナス要素を減らしてレースに臨む事が大事ですね…m(__)m

プロレベルの走りを何度も間近で見れたのは良かった。あの走りが出来るようになりたい!と思いました。

夏に行われる?エンデューロで、再度もてぎに出たいと思います。。

帰りに送ってくれた田村さん、箭内さんありがとうございました。

« 2011年12月18日〔一条厚〕 | トップページ | 2012年1月出場予定大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43949228

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月3日〔宮田大〕:

« 2011年12月18日〔一条厚〕 | トップページ | 2012年1月出場予定大会 »