« 練習会&3月~4月出場予定大会 | トップページ | 2011年1月29日〔箭内秀平〕 »

2012年1月19日 (木)

体験教室レポート

●遊んだ場所
相模湖プレジャー
10時~15時まで

●参加者は5人
MTB部隊長:箭内
一般:太郎さん、菊地プロ夫妻、私の弟子

●感想
みんな初めて(^O^)
0からのレッスンでどんどんうまくなり、1時間後にはさっそくトレイルを走りました!
今回は、菊地プロゴルファーに、凡人の私が指導したけど、やはり意識についてはさすがプロだなぁと思いました!教えてもらったことをまずイメージから入るのです!やってみて分かる前に、更にイメージさせることでビフォ・アフターのギャップを把握できるから修正しやすいんですよね~(^O^)イメージ力、大切ですね!!(笑)

んで、みんなマウンテンバイクの面白さに取りつかれていました!(^O^)

今度、バーベキューやりながらマウンテンバイクやろうってことになりました(笑)

ある人は、マウンテンバイクにメロメロで、今度、買うらしいです!

さらに、たまたまいた、神奈川県のJMA公認インストラクターとも知り合うことができ、寒かったけどホットな一日になりました~!

私の弟子も、いま自転車に興味があって、やりたいとかいってた!私の役目は、若手をどんどん入隊させていくことです!

気持ちよかったでーす!また楽しい企画を設けますので、ぜひみなさまも一緒に遊びましょう(^O^)

« 練習会&3月~4月出場予定大会 | トップページ | 2011年1月29日〔箭内秀平〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43949292

この記事へのトラックバック一覧です: 体験教室レポート:

« 練習会&3月~4月出場予定大会 | トップページ | 2011年1月29日〔箭内秀平〕 »