« 2011年11月26日~27日〔藤野幹彦〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 »

2011年12月 1日 (木)

ものしり会

新東名のリザルトが発表されました。
ママチャリエンデューロの男女混合はなんと53組が出場し日本ろう自転車競技協会は4位でした。

他にろう者のチームもたくさん参加していて、「協会はロードやMTBだけと思ったらママチャリもやるんですね」と言われました。

はい!その通り!自転車と名のつくものなら何でも楽しむのが私達日本ろう自転車競技協会です~。
近所の買い物からデフリンピックまで幅広いのが自慢?!

そこでお知らせです。2011年12月14日にものしり会の企画で自転車についてお話します。資料代500円で参加申込不要です。

競技だけでなく通勤、ロングライド、ポタリング、ツーリング、ママチャリなど様々な自転車の楽しみ方についてお話する予定です。メンテナンスについても実践解説しまーす。是非ご参加ください。

第62回 2011年12月14日水曜日午後7時~9時
テーマ:『自転車の世界~あなたも自転車生活を愉しみませんか?~』
講師:早瀬憲太郎氏
場所:東京都障害者福祉会館 
〒108ー0014 東京都港区芝5丁目18ー2
JR田町駅/地下鉄三田駅

自他と共に認める(?)チャリ博士 早瀬憲太郎でした。

« 2011年11月26日~27日〔藤野幹彦〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948775

この記事へのトラックバック一覧です: ものしり会:

« 2011年11月26日~27日〔藤野幹彦〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 »