« 2011年12月11日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年12月18日〔6名〕 »

2011年12月14日 (水)

2011年12月11日〔簑原由加利〕

12月11日
朝7時前に成田駅を出て会場へ。
外気温マイナス3で自走やめてバスで行きたくなるほど寒い朝‥。

色々の反省がいっぱいあったものの、聞こえない自分には、しなくてはいけないことを色んな学びました。

まずはTT個人レース。
私の出走時刻は8時6分ですが、この時間帯には急いで会場に向かって自走中でした‥。

着いたのは8時20分に、急いで受付に確認してみたら参加可能だそうで、8時26分に出走成功。制限ではないのが助かった!

速度記録30.45km

次は、【レディースH・10周で10km】
7人中6位ゴール認定
時刻予定より遅れなのか、男性クラスと同様スタートした為タイム無し

一周目は集団。
そのとき、左カーブに曲がるとき何故か私だけ左より右へ下手な曲がり方をしてしまいバランス悪く、失敗でした‥。
ミスして集団から離れてしまい、2~3周目に一人旅。

そこからガンガン走って
4周目~ラスト(10周目)に、抜かれ、抜けたりして三人が恰も5-7位者決定のようだ。

男性クラスの先頭トップグループと一緒による残り周の数めくりの為、残り周表示を見ても分からなくなった。
今何周??
周りを見ても掴めなかった。

私の後ろに6、7位者が並んでいました。

あの二人には、すぐ覚えやすい体格で、8月参戦した修繕寺レースのときに10分差負けてしまいましたが、今回はようやく追いついた。

しかし
何周かと気になって対戦の人を見ると、まだ終ってないんだと判断しちゃいました。

ああ見るどころじゃない!
思わず悪い姿勢したこと反省しております‥汗

最後は、
二人の速度が上がってたのを見て、ラストだと分かり、私もスピードを出しました。
二人を抜いてフィニッシュまで走りましたが、ゴール目前に、審判員からストップというサインあり、低速しようとしたら、思わず後者に抜かれ6位になってしまいました‥。

又しても5位の選手に負けてしまいましたが良い勝負ができて少し成長させてもらったと思います。

最後まで全力で走れば良かった。
中途半端だったので心残りです。

以上の言い訳となってしまいますが、紙一重の差により最下位になった気分でした。

6位入賞を頂きました。
写真撮ってくれてありがとうございます。拝見したく送信いただけますか(*^_^*)

17日もエンデューロ参戦なのですが、古傷と言える膝の調子が微妙。しばらく休ませるか、軽くトレーニングするのみ。。

« 2011年12月11日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年12月18日〔6名〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43949076

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月11日〔簑原由加利〕:

« 2011年12月11日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年12月18日〔6名〕 »