« 2011年11月26日~27日〔今村信也〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 »

2011年12月 1日 (木)

2011年11月27日〔簑原由加利〕

修繕寺CSCで選考会が行われました。

このコースは、JCRCに初めて出場し、完璧にダメになったという結果で悔しさが印象に残っている修繕寺コースです‥。(JCRC…日本サイクルレーシングクラブ協会)

まず一周目には、ガンガン走り出して、風もなく誰もいない広い路面が濡れてなく、集中力アップできていた。

ペダリングうまく踏めましたが、
2周目に入ったところ、心拍が180を超えてもうスタミナ切れてしまいました。
脚が動かない…。
この先は上り坂が見えるのに、辛くなった。
とりあえずギア変換しダンシング準備してケイデンス(50)維持しました。意識すると、心臓曰わくバッテリー切れちゃておりますと。

けっこうきつかった。
タイムを見ると一周目と比べ、遅れてました。

やっぱり、練習を積み重ねてきた私は今なんですけど、まだ足りない。
もっと頑張ります。
課題は、ギアチェンジのタイミングに慣れること。スタミナを増強すること。

次回のレース大会は12/11にありますのでそれまでに持久力や瞬発力を身につけるよう練習に取り組みます。

« 2011年11月26日~27日〔今村信也〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948411

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月27日〔簑原由加利〕:

« 2011年11月26日~27日〔今村信也〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 »