« 2011年12月4日〔宮田大〕 | トップページ | 第13回 ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン »

2011年12月 7日 (水)

2011年12月4日〔鈴木満美子〕

第16回MTBクロスカントリーレース野田

チームエンデューロ3時間
チーム名「宮田さんとゆかいな仲間たち」(大会当日はじめてしりました笑)

宮田さん、箭内くん、すずまみ
総合90組(90人ではありません(笑))53位(クラス別:36位)
土曜日までの3日間ずっと雨の次の日。いままでみたことのないコースに走り具合にかなりの冷や汗がでました汗汗汗
マイMTBデビューのりんちゃんとともに出場したものの、かなりすべるっ!すべるっ!わっ、くだり坂になぜ砂袋がいくつかあるのじゃ?2,3Mくらいの90度(と、わたしはそうみえた)の坂、ちゃりではのぼれないとおもえば手とあしでのぼりたくとも落ちる落ちる落ちるぅぅぅ、MTBもおちるおちるおちるぅぅぅ、ボルダリングをやるにしても石がないぞぉぉぉ…ナゼ…。
山道でも約50センチ(わたしの感覚で)のぬれぬれ道に木の枝がおいてあるだけじゃなく、枝が最初からあったり、そして丸太が2,3本たてにくっつけておいてあったり。うしろから人がくればよけたくともよけられる道までいくか、自ら崖からおりるか(そこまではなかったですが)とにかくりんちゃんをつかいこなせなかった、ということでした。とにかく生きて無事おわれたことが何よりでした大滝
MTBをやるにあたってこのコースはすごく勉強になりましたっ!!!みえてきた最大の課題は「恐怖心」です、これを「愉しさ」にかえていきたいと思います。
この大会でいただいた醤油、まさしく辛口ですねワラ

« 2011年12月4日〔宮田大〕 | トップページ | 第13回 ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948894

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月4日〔鈴木満美子〕:

« 2011年12月4日〔宮田大〕 | トップページ | 第13回 ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン »