« 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔田村聡〕 »

2011年12月 1日 (木)

2011年11月26日〔大野奈南子〕

新東名サイクリングの部、リポート

選手のみなさん、レース&練習会、お疲れ様でした。

新東名サイクリングは、89キロ。

途中にエイドステーションが3箇所あり、バナナ、みかん、おにぎり、ペットボトルのお水が貰えます。みんな、自転車から降りて休憩してましたが、もちろん、止まらずに通り過ぎてもOK。

また、撮影ポイントもあり、富士山をバックに写真撮影ができます。

参加者は、友人や家族、またはチームで写真を撮りながら、のんびりと走っていました。

コースは、前日に行われたレースと同じなので、「みんな、昨日は、ここを走ったんだなぁ」と思いながら、サイクリングを楽しみました。

高速道路を走れるという珍しい機会。路面もスムーズで、景色も良く、とても気持ちよく走れました (^-^)

途中、エイドで2回休憩し、写真も撮りながら、友人とおしゃべりしながら、のんびりと走っていたのに、最後は脚がパンパンに。

自分の筋力&スタミナの無さに、情けなくなります…。

ホント、レースで駆け引きをしながら、95キロもの距離を走る選手のみなさんって凄いなぁと痛感しました。

レース報告を読んでいると、レースに参加したくなりますね。

これからも、ロングライドのイベントに参加しながら、少しづつレースにも挑戦したいと思います。

みなさん、お疲れ様でした!

« 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔田村聡〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948431

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月26日〔大野奈南子〕:

« 2011年11月26日~27日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年11月26日~27日〔田村聡〕 »