« 2011年12月18日〔箭内秀平〕 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011がDNNで紹介! »

2011年12月22日 (木)

2011年12月18日〔簑原由加利〕

【結果】
18km(周回コース一周3km)
14位タイム:34:10.246
31.61km/h

『クリテリウム』とは、公道や一般道路にて周回コースを作り自転車レース。

細い道で、円でなく四角ような周回コース。
スタートし
右直角を曲がって
走ったり、
また右直角を曲がって
走ったり
また右直角を曲がって
走ったり
またまた右直角を曲がったりするルートを走ったりして
これで一周。
4つの公道コースがある
大まかにこんな感じです。

前日の親睦会にて、モチベーション上げたおかげで当日は元気溌剌でした。
さてさて
スタート始めの後、スパートがなく、ほとんど気楽に走っているチームの状況を確認し、コミュニケーションをとっていたのを見て、何か作戦しているように見えた。
まさかと思い、とりあえず自分も油断しないようにしたが、アタックするタイミングが分からず。

縦に並んで走っていると、いきなり後ろから選手に抜かれスパート開始。私も何人かもついていった。

回りかけて
3周に入った瞬間、集団は速度が上がりスパート止まらず。
私も追いついた。
コーナーを曲がっても減速せずダッシュが続いた。

そしたら、だんだん脚の調子がおかしくなり‥あれ?
なかなか、追いつけない。

結局、脚がバンバン。
終い‥。

『ご安全に‥。』
脚が余分残っている集団トップを見送った‥

4~5周目は、一人ぼっち‥。

その後、前走者を見かけ、追いかけなきゃと切り替えてラストスパートしましたが無酸素で限界‥。
ダメだった。
でも無事に完走しました!

埼玉クリテリウムに参加された方、寒い中本当にお疲れ様でした。
そして応援に来られた曽我さん、強化部長今村さん、ありがとうございました。

« 2011年12月18日〔箭内秀平〕 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011がDNNで紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43949140

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月18日〔簑原由加利〕 :

« 2011年12月18日〔箭内秀平〕 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011がDNNで紹介! »