« 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 | トップページ | 2011年12月3日〔一条厚〕 »

2011年12月 2日 (金)

2011年11月26日〔鈴木満美子〕

20111126ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名」

ままちゃり3時間エンデューロに早瀬、箭内、松橋、久美、わたしの5人でエントリー、山道とちがってとても平和を感じてしまった笑 ちょうど今年富士山初挑戦、初登頂!とあって富士山をみながら…と優雅にひたっている暇もなく一生に一度のタイムセールでかなりのお買い得だったため、それどころじゃなかった感じがしました笑
ロード、クロス、MTBなどといった枠をこえてぜひとも協会のみなさんとともにこのレースにて参加したらもっとたのしめたかなぁ、と。またこういう大会があればぜひ皆さん参加してみませんか☆
ロードレースに参加した皆さん応援ありがとうございます☆励みになりました☆
またこの大会にて16年ぶり?に同級生である早瀬、日高、わたしとの再会も果たせてよかったです、ありがとう☆次は1973チームかな(笑)

また合宿、選考会では監督や本部長さんが一人ひとりしっかりとみてそれぞれがよくなるための評価(ハート)をしていた部分では素晴らしいと思いました、この協会ならでのあたたかさ、ハートだなと
かつて水泳選手だったとき選考会段階でそこまで評価はなかっただけにこの環境はすごく恵まれているなぁと羨ましく、評価はめったにいただけないからこそ感動しました☆
日の丸を背負うからには相当の覚悟が必要なだけに、かなりのプレッシャーかと思います、この評価を喜びにかえられるようがんばってください!!!
監督や本部長、わたしたち仲間たちをはじめ、日本中のみなさんからしっかり見守られている(ハート)ことを☆

« 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 | トップページ | 2011年12月3日〔一条厚〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948877

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月26日〔鈴木満美子〕:

« 2011年11月26日~27日〔曽我匡〕 | トップページ | 2011年12月3日〔一条厚〕 »