« MTB | トップページ | 【アジア大会】日本代表選手選出までの流れ »

2011年11月13日 (日)

2011年11月13日〔箭内秀平〕

2011全日本7時間耐久in袖ヶ浦

4時間ロード・ソロ
29位/100人
54周(約132キロ)
タイム:4:00:52:356
平均時速:32.28km/h

~感想~

新東名のために買ったロードバイク、初デビュー!(10万円安物ですが笑)

朝、ロードバイクを車に積むとき、私のマウンテンバイクが悲しそうな目をしていて、私は「ごめん!」と言って袖ヶ浦へ。

こないだの川崎エンデューロで、ロードバイクの雰囲気はつかんでいるので、緊張はしなかった。リラックス状態で、スタートきることができた。そのとき、私のとなりにたまたま大学の同級生がいた!(笑)

やっぱ、ロードバイクは速いね~!昨日、早瀬チャリ博士から、マウンテンバイクからロードに乗りかえるときの注意というかアドバイスをいただいたおかげで、スムーズなライン取り、丁寧なペダリングができ、その結果、トップ集団に入りドラフティングの快感を味わうことができた~。ハンドリング技術は、マウンテンバイクの経験が活きていたことを実感☆なるほど~!

いやぁ~、ロードも楽しいですね(笑)二股は大変だけど、仲良くやっていきたいと思います(^-^)v

« MTB | トップページ | 【アジア大会】日本代表選手選出までの流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43948184

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月13日〔箭内秀平〕:

« MTB | トップページ | 【アジア大会】日本代表選手選出までの流れ »