« 2011年10月16日〔得利雄介〕 | トップページ | 2011年10月16日〔土井寛子〕 »

2011年10月20日 (木)

2011年10月16日〔簑原由加利〕

【JCRC群馬レポート】
10月18日(日)
JCRCロードシリーズ第8戦
種目→ロードレース48km(8周) 
結果は、一周遅れでDNF。。

原因としては、レース中に吐きそう気分なった時、どのくらい水分補給をしたらいいか分からなかったのと、30km経過したころに体力の疲労が出てきました。
限界というわけではありません。
二周目から集団からはるかに離されてしまい、一人でひたすら走りました。
そして、見学者から元気玉を頂き、不思議なことに苦しさを忘れられマイペースで7周目の42kmを走りました。
ヒルクライムには、まだ苦手意識があり、もっと頑張ります!
それは課題だと思います。

参加した選手は、けっこう細身の選手が多くいたけど、やっぱり痩せるべき痩せたら、スピードが速くなるかな?色々とそこまで考えてしまいました。

20111020

« 2011年10月16日〔得利雄介〕 | トップページ | 2011年10月16日〔土井寛子〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/42881223

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月16日〔簑原由加利〕:

« 2011年10月16日〔得利雄介〕 | トップページ | 2011年10月16日〔土井寛子〕 »