« 2011年10月23日〔宮田大〕 | トップページ | ビックニュース【デフサイクルフェスティバル】 »

2011年10月25日 (火)

2011年10月23日〔青野伸一〕

川崎エンデューロ参加者の皆さん、お疲れ様でした。

青野は今回初めての大会にデビューしました。
デビュー戦なので、雨上がりの道路が濡れているわ、コースが海の近くだったので強風で不安だわと心配したけれど、結果が総合3位に入賞できたこと思ってもみなかった。それはチームワークの絆が強かったと感じた。

午前3時間の部に1時間経過の結果状況を確認したら、車種混成チームが5位だった。33チームのうち5位と言うことは、「私達障害があっても出来ない事はないじゃないか」と、期待が大きくなり、作戦方法をチームと話し合い上位に上がる事を目標にした。

午後2時間の部、男女混合チームは午前の作戦は失敗、スタートを得利君を頼りにしてトップ集団を離れず4ラップをドラフティングに成功、高いポイントが得られ2位の結果になってよかったです。

男女混合チームのみなさん、おめでとう!!

以上、メタボ解消中の青野でした。

« 2011年10月23日〔宮田大〕 | トップページ | ビックニュース【デフサイクルフェスティバル】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43947948

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月23日〔青野伸一〕 :

« 2011年10月23日〔宮田大〕 | トップページ | ビックニュース【デフサイクルフェスティバル】 »