« 2011年10月23日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年10月30日〔簑原由加利〕 »

2011年10月31日 (月)

2011年10月23日〔簑原由加利〕

【川崎エンデューロレポート】
今年2月にも開催されたデュアスロン大会で初めて実際に見た時に、走ってみたいなと思いました
川崎の東扇島。
午前は、一条さん、得利くん、簑原の順番
平坦なコースですが、海沿い道路であり、強風で苦戦の覚悟が必要でした。
この強風でスピードが出なかったから、まだ脚力が強くなっていません。
強風や台風でも負けないように努めたいと思う。
まずはチームが何を目指すかはっきりしなかったままで一条さんからスタートしました。
ほとんど一人で走ってました。
身体が重くてスピード感もなく風に負けそうでした‥。
それにドラフティングにも慣れていません。
午後は、、得利くん、一条さん、わたし簑原の順番。
得利くんは本気モードで先頭集団のスピードに追いついているのを見て、私たちはまさか!と大変驚きました!
その影響されて一条さんもわたくしも頑張らなくきゃと。それで三位一体となりました。
失敗なのか、どちら分かりません。
失敗だったら、今の結果にならなかったかもしれません。
男女ミックスで総合4位になって良かったと思う。得利くん、一条さん、わたくしもなにがなんでも入賞を!という気になってましたね。楽しめたので有り難うね〓
今回の経験を無駄にせず次に繋げたら良いなと思います。
今回の大会では、集団の動きやソロの様子、チームのゼッケンを観察しソロで挑戦してみたくなりました。
無事に怪我なく終え、ホッと息ついた。参加した方々、お疲れ様でした。ありがとうございました!

« 2011年10月23日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年10月30日〔簑原由加利〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43890762

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月23日〔簑原由加利〕:

« 2011年10月23日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年10月30日〔簑原由加利〕 »