« 2011年9月11日〔日高正信〕 | トップページ | 2011年9月11日〔早瀨憲太郎〕 »

2011年9月13日 (火)

2011年9月11日〔松橋要〕

今回の大会はもちろん初めてですが、何故が、不安はあまりありませんでした。
が、練習タイムの時にコースの状況を味わい、ショックを受けました。
こんなに苦しいのか!?と思い知らされました。
地獄なのは、木のチップの上で走る。。
イメージでは、クッションの上で走った感覚でした。

僕の弱点は坂道です。土や草などの坂道はアスファルトの坂道と違って、
走りづらかったです。そのお陰で何回も抜かされたことで悔しい想いをしました。
その中、得意げなのは、下り坂です。4回も追い抜いたことで、愉快を覚えました。(笑

僕の課題は、1.設備していない坂道の上で走るコツを掴む。2.ギア変換タイミングを掴む。
3.下り坂のとき、追い抜く技術を極める事です。

DH(ダウンヒル)の企画を強制的に任されましたが、今の僕では、DHについて知識がないので、
いろいろ経験(様々のコース、基本など)を積み重ねた上で、企画を開いたいと思いますので、
その時は、皆さんからのご協力をお願いと思いますので、宜しくお願いいたします。

« 2011年9月11日〔日高正信〕 | トップページ | 2011年9月11日〔早瀨憲太郎〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43946236

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月11日〔松橋要〕 :

« 2011年9月11日〔日高正信〕 | トップページ | 2011年9月11日〔早瀨憲太郎〕 »