« 2011年9月23日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年9月25日〔中川雅代〕 »

2011年9月24日 (土)

2011年9月23日〔得利雄介〕

初デビューしました。

千葉県の下総運動公園で下総クリテリウムに出ました。
今年の6月に自転車競技を始めて更なる世界を目指して初一歩となるレースです。

レースの前日は、こんなにワクワクするのは初めての気分でした。
どんな雰囲気かな?どれくらい速いのかな?とか気分でした。

さて、実際にレースに出て結果は、
(参加種目は宮田さんと同じくスポーツ)

「DNF」記録無しでした…。

先頭集団に1周遅れしてしまい、最後まで走ることができませんでした。
人生で初めて悔しいと思いました。

今回のレースは悔しい気持ちで終わってしまいましたが、更に強くなりたい、速くなりたい、やっぱり自転車競技は楽しいという気持ちが強くなりました。

次のレポートは詳しく書けるようにしたいですね苦笑

« 2011年9月23日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年9月25日〔中川雅代〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43947536

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月23日〔得利雄介〕:

« 2011年9月23日〔峰武史〕 | トップページ | 2011年9月25日〔中川雅代〕 »