« 2011年度JDCA部員名簿 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011 »

2011年9月 4日 (日)

出場予定大会

9月11日の大会の予告をしたいと思います。
本協会からは5名、一般が1名、合わせて6名が参加することになりました!!

それで、2つのチームに分けました。詳細については下記をご覧ください。

大会名:
「TIOGA CARNIVAL 4時間チームエンデューロ」

期日:
2011年9月11日(日)

場所:
山梨県鳴沢村ふじてんリゾート(河口湖I.Cから約12キロ)

時間:
10:00 4時間エンデューロ・スタート

内容:
1チーム1名~4名以内の構成で、男女、小中学生など構成内容によってカテゴリー表彰を行います。4時間以内により多く周回したチームが優勝となります。

チーム編成:
「ろうオジサンズチーム」・宮田 大さん
・日高 正信さん
・早瀬 憲太郎さん

「ろうヤングチーム」
・松橋 要さん
・芦崎 航さん
・箭内 秀平

ちなみに、当日エントリーもOKになりました。マウンテンバイクの貸し出しは限りがあるので、今のところ貸し出しは厳しいですが、マウンテンバイクを持っている方は是非!!(^O^)

今回は、♂だらけのチーム。漢を見せたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^^ゞ

« 2011年度JDCA部員名簿 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43946117

この記事へのトラックバック一覧です: 出場予定大会:

« 2011年度JDCA部員名簿 | トップページ | デフサイクルフェスティバル2011 »