« 2011年9月4日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年9月11日〔日高正信〕 »

2011年9月12日 (月)

2011年9月11日〔宮田・日高・早瀨・松橋・箭内・芦崎〕

TIOGA CARNIVAL 4時間チームエンデューロ

チーム編成:
「ろうオジサンズチーム」
・宮田 大
・日高 正信
・早瀬 憲太郎

「ろうヤングチーム」
・松橋 要
・芦崎 航
・箭内 秀平

ろうオジサンズは、なんと表彰台に!!幼馴染みのパワーに感動しました(^O^)16チーム中3位です!!パチパチ~!!

一方、ろうヤングチームは、松橋と芦崎はぶっつけ本番にもかかわらず16チーム中5位!!パチパチ~(^O^)

おかげさまで、大きな怪我はなく無事に完走することができホッとしております(^O^)
まず、チーム結団式の儀式として、メイドイン大阪のガス式炊飯器で炊いたご飯をみんなで食べました。はじめての試みでしたが、腹持ちがよくモチベーションがあがりました(^O^)楽天市場で「楽珍」と検索すると出てきます。すごく便利なので、情報を提供させていただきました(笑)

さて、個人的な反省は、夏休み中のトレーニングの成果がタイムに表れたことが良かったです。課題であったスタミナは、LT値(有酸素と無酸素の境目)をあげるために、LTインターバルや、自転車無しでのシャトランで少しずつ強くなってきたかなぁと思います。また、長い坂道と木のチップ、芝生などとてもいじわるなコースでしたが、いろいろな乗り方(からだの巧みさ)を試すことができ、あらためてマウンテンバイクの面白さを痛感した大会でした。早瀬さんと芦崎さんのラストスパートは、「え?もう一周走るの・・・?」っていう顔をしながら走っていた。まさにシマノバイカーズのワンカットシーン。かわいそうだな~と思いながら(笑)、ゴールをみんなで見守っている時間というのもまたワクワクですよね。チームだからがんばれる!そんな魅力を味わった、昨日は素晴らしい日でした。

みなさん応援ありがとうございました。

箭内秀平

« 2011年9月4日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年9月11日〔日高正信〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43946215

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年9月11日〔宮田・日高・早瀨・松橋・箭内・芦崎〕:

« 2011年9月4日〔土井寛子〕 | トップページ | 2011年9月11日〔日高正信〕 »