« 2011年8月27日~28日〔陶山健一〕 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔日高正信〕 »

2011年8月31日 (水)

2011年8月27日~28日〔簑原由加利〕

JCRCでの初出場を終えた一週間後はシマノ鈴鹿ロードレースに参加してきました。

宮田さんから報告がありましたように
・チームTTB
・2時間エンデューロ
に挑戦しました。

今回は、個人でなく団体戦。
ほとんど平坦なコースでギア変換に慣れてなく、スピードバランスが悪かった。
何度も抜かれてしまって、もうお終い…と何度も思い、他の三人に先行ってもいいとサインで伝えようとしたら、バイクに乗っている審判の指摘によって、四人制で揃わなければならないというルールだそうでした。多分…
とりあえず精一杯走るかと気持ちを切り替えました。
そう思えば、私を引っ張ってくれた三人がいたからこそ勇気を頂いたかもしれない。
感想はここまでです。

初日しかいなかったのですが、賑やかで楽しいイベントが盛りだくさん、来年こそ、たくさんの種目にエントリーしてみたいと思いました。

関西人の皆さん、
エントリー手続きや場所の確保やスケジュール調整、飲み物手配をして頂き、本当にありがとうございました。

« 2011年8月27日~28日〔陶山健一〕 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔日高正信〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43945875

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月27日~28日〔簑原由加利〕 :

« 2011年8月27日~28日〔陶山健一〕 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔日高正信〕 »