« 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔宮田大〕 »

2011年8月30日 (火)

2011年8月21日〔簑原由加利〕

先日レース初出場しました。レポートをさせていただきます。

8/21(日)
JCRCロードシリーズ第7戦
種目→ロードレース15km(3周) 0:46:12 19.48km/h
16人中13位

JCRCロードシリーズ第7戦が修善寺で開催されました。
私にとってレース初出場です。

会場に来てから思いもよらない天候の悪化で激しい雨がずっと止まりませんでした。

コースは平坦な道がなく、ひたすら上ったり下りたりの繰り返しでした。
急勾配10-12%というのもあり試走するだけでも、ぜぇぜぇするくらい半端なくきつかった・・

雨が止んだ時に、ようやくレース開始したものの、濡れたコースに恐怖感があり、無理のないペースのままで走り続けました。

3周目に経過したところ、ヒラメ筋に乳酸がたまってきてやばくなってしまいした。

最後の急勾配を必死に上がってゴールを走り抜けて無事に完走できました。

レース当初は棄権になりそうで、不安が大きかったのに、やり遂げる事が出来て本当に感動しました!!

« 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔宮田大〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/41414903

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月21日〔簑原由加利〕:

« 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 | トップページ | 2011年8月27日~28日〔宮田大〕 »