« 体験教室 | トップページ | 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 »

2011年8月21日 (日)

2011年8月21日〔箭内秀平〕

MTB市民レースに出場しました。
大会名は「スーパーMTBカップ」です。場所は、本栖湖あたりの林道(周6キロのクロスカントリーコース)です。

今回は、わたしの家族がチーム5時間エンデューロに参戦しました。(夏休みの家族旅行の一環として・・・笑)53歳の親父と、23歳のわたしと、17歳の弟が交代しながら5時間走り抜きました。

しかし、どしゃ降りで地面がドロドロでかなり体力を奪われ、初めて参加した親父と弟はかなり辛い思いをしました(^^;

でも、親父は50代とは思えないほどペダルがクルクルまわりました。弟は、若さが出ていたかのように、ダウンヒルを猛烈なスピードで攻めていきました。

気になる結果ですが、ファミリーの部でなんと1位になりました。パチパチ~!と言いたいところですが、実際にファミリーの部は箭内家だけの参加でしたので、1位は当然でした(笑)

でも、家族愛のパワーで完走できてよかったです。マウンテンバイクのレースは、家族で参加する人も多く、とても楽しいものです。また来年も家族で参戦したいと思います。

箭内秀平

« 体験教室 | トップページ | 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/43945727

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月21日〔箭内秀平〕:

« 体験教室 | トップページ | 平成23年度日本ろう自転車競技協会総会議事録 »