« 練習会 | トップページ | 2011年8月21日〔箭内秀平〕 »

2011年8月15日 (月)

体験教室

日本ろう自転車競技協会
☆MTB部から企画のお知らせ☆

これからMTB(マウンテンバイク)を始めてみたいなー、レースに出てみたいなーと思われている方、必見です!
9月3日に秋のLet`sチャレンジMTB体験会2011を開催します。乗り方からブレーキ、障害物の乗り越え方まで基本から楽しく学びます。
そして実際にレースに出てみませんか?ちょうど一週間後の9月11日に初心者向けのMTB市民レースが行われます。
経験を問わず、チームを組んで一緒に楽しみませんか?でも、レースに出るのは不安…。いや、大丈夫!!その不安を無くすために、練習会に是非!(^^)v
前回のMTB体験会では初めての方約6名が参加してそのうちの女子2名が2時間エンデューロレースに出場。見事、準優勝を勝ち取りました。
まず、ご参加を考えている方は、箭内秀平まで連絡をください。参加表明された方には、詳細の連絡をしますので、よろしくお願いします。
練習会のみ、大会のみの参加もオッケーです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①練習「秋のLet`sチャレンジMTB体験会2011」
期日:2011年9月3日(土)
場所:相模湖プレジャーフォレスト
時間:午前
内容:Ⅰ.はじめてのMTBコース(箭内担当)
Ⅱ.ステップアップコース(早瀬担当)
参加費:5000~6000円(入園料、レンタル料など)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②大会「TIOGA CARNIVAL 4時間チームエンデューロ」
期日:2011年9月11日(日)
場所:山梨県鳴沢村ふじてんリゾート(河口湖I.Cから約12キロ)
時間:  7:30 ゲートオープン
8:00 試走開始
10:00 4時間エンデューロ・スタート
15:00 表彰式
内容:1チーム1名~4名以内の構成で、男女、小中学生など構成内容によってカテゴリー表彰を行います。4時間以内により多く周回したチームが優勝となります。
参加費:5000~7000円(チーム人数によって変動あり。東日本大震災復興募金+500円)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
申込フォーム

●氏名(協会メンバー・一般):
●参加したいところに、( )の中に○を記入してください。
( )①練習「秋のLet`sチャレンジMTB体験会2011」
( )②大会「TIOGA CARNIVAL 4時間チームエンデューロ」
●MTBレンタル希望があれば、○を記入してください。⇒( )

箭内秀平まで連絡をください⇒ yanai-deaf.91@hotmail.co.jp
締め切りは8月21日(日)まで。
皆さんの参加をお待ちしています。

日本ろう自転車競技協会 MTB部

« 練習会 | トップページ | 2011年8月21日〔箭内秀平〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/41215707

この記事へのトラックバック一覧です: 体験教室:

« 練習会 | トップページ | 2011年8月21日〔箭内秀平〕 »