« 2011年7月10日練習会レポート | トップページ | 練習会 »

2011年7月13日 (水)

2011年7月10日〔土井寛子〕

大阪からの朗報です

協会初の表彰台!
20代女子の部で1位を獲得!
土井寛子選手。おめでとうございます。

20110713

協会として嬉しい出来事です。
みなさんも後に続く事を願います!

以下、土井さんからレポート。

*******************

7月10日(日) 晴れ 34℃

大阪にある、大阪国際トライアスロン舞洲大会に個人として参加してきました!
その前日に梅雨が明けたばかりの良い天気で、暑さが伴うレースとなりました。

○スイム1.5km(2周回)
○バイク40km(7周回)
○ラン10km(2周回)

スイムは順次ウェーブスタート!
潮の流れはなだらかで比較的泳ぎやすかった♪
難なく泳ぎきり、今まで参戦してきた中で、ベストタイムを更新!

次に、バイク。
ほとんど平らなコースの途中に大橋を往復するという7周回のコース。
最初のうちだけ、ギアを少し重くして無理しちゃったのと、何回も大橋を渡るたびに嫌気が差してきてしまい、いつものスピードが出ず、ペースダウン(>_<)

ようやく、バイクフィニッシュした後は最後のラン。ランに入るころには、陽がサンサン照り付けて、かなり暑〜い!!
でも幸い、日陰の少ない場所では約500mごとにASが設置してあったのがすごく有難い。

毎回寄っては、水分補給と火照ってしまいそうな体にも水をかけたりして、無理のないペースで走り、やっとのことフイニッシュ!

総合記録
3:14:24

スイム33:44
バイク1:30:12
ラン1:10:28

総合順位
195位/278人中

年代別では20代(女子)の部の1位になり、初めて表彰に立つことができました!
今回の舞洲トライアスロン大会に参加して、20代最後に記念になる表彰に立てたこと、今後とも練習をさらに頑張っていきたいですo(^-^)o

土井  寛子

« 2011年7月10日練習会レポート | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/40802795

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月10日〔土井寛子〕:

« 2011年7月10日練習会レポート | トップページ | 練習会 »