« 全日本ろうあ連盟ウェブサイトに掲載されました! | トップページ | JDCAメンバー紹介 »

2011年6月 2日 (木)

2011年5月29日〔早瀨憲太郎〕

大会名:セルフディスカバリーアドベンチャーIN王滝(5月)
種目:クロスマウンテンバイク100kmの部
結果:606人中222位 7:19:39(3CPまで)

20110602

「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝五月」クロスマウンテンバイク100kmの部 に日本ろう自転車競技協会のチームジャージを着て出場しました。

豪雨の中でのレースで、第三チェックポイント(CP3 73km地点)~ゴールの間で土砂崩れがおきたのと増水により橋が決壊したため,トップ70名以降はCP3でレース中止となりました。

早瀨はCP3でレース中止を言い渡されて完走出来ませんでした。先週のルイガノレースはかなり気温が高く熱中症になりそうでしたが、今回は千メートル以上の山岳での土砂降りのため低体温症にやられそうになりました。

ガレた道でのライン取りやペース配分にまたもや課題が残り反省の多いレースでした。
完走と200位以内に入るのが目標でしたがどちらも達成出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。

レースが行われたのは王滝村にある普段は開放されていない林道でここは日本?と思うほどあまりにもダイナミックなコースです。メカトラブルもリタイヤも全て自己責任において行われるまさしくセルフディスカバリーアドベンチャーに相応しい大会で一度はチャレンジする価値大です。年に2回、5月と9月に行われます。早瀨も9月の王滝に再挑戦します。是非ご一緒にいかがですか?42kmのコースもあります。

以上
早瀨憲太郎

« 全日本ろうあ連盟ウェブサイトに掲載されました! | トップページ | JDCAメンバー紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/40234304

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月29日〔早瀨憲太郎〕:

« 全日本ろうあ連盟ウェブサイトに掲載されました! | トップページ | JDCAメンバー紹介 »