« 2011年6月10日~15日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年6月19日〔箭内秀平・早瀨憲太郎〕 »

2011年6月20日 (月)

2011年6月10日~15日〔田村聡〕

6月10‐15日にカナダモントリオールで日本から初めて世界ろう自転車競技大会に4人が出場しました。
レース前日に自転車トレーニング後、腰痛になってしまい、せっかく日本からカナダに来たのに。本番までに完治しない羽目になりました。

106キロロードレースに出たのですが、ダッシュする時、腰が痛くて、タイミングが遅れて、周回遅れとなり、レースを終了させられました。

ゴールまでに走りたかったが、力の違いを感じて、痛感しました。
ロードレースって、「逃げ」と「集団」の駆け引きの実戦が必要なので、世界戦レベルを知る事が出来て、いい経験になりました。
課題が見えてきたので、健聴者のロードレースの経験を積んで、次回の世界選手権やデフリンピックで世界に通用する力を身につけて、努力したい。

私、オフロードバイクをやっていて、MTBレースは興味があり、見学し、ロードレースとMTB両方出場選手がいました。ペダリング基本は共通なので、チャレンジしたいと思います。

心は20−30代の気持ちで若い人達に負けず頑張るつもりています。笑

応援してくださったみなさまに、ありがとうございました。

« 2011年6月10日~15日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年6月19日〔箭内秀平・早瀨憲太郎〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/40471996

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月10日~15日〔田村聡〕:

« 2011年6月10日~15日〔一条厚〕 | トップページ | 2011年6月19日〔箭内秀平・早瀨憲太郎〕 »