« 季刊「MIMI」に掲載! | トップページ | JDCA部員から東北へのメッセージ »

2011年4月 8日 (金)

東日本大震災カンパについて

日本ろう自転車競技協会としてカンパを募り整備された中古自転車(日本製)を20台購入し、全日本ろうあ連盟の東日本大震災聴覚障害者救援中央本部に提供しました。9日には宮城に運搬される予定です。

今後、岩手や福島なども同様の要望が予測されるため、要望があればすぐに対応していくためにもこれからもカンパを募りたいと思います。

恐らくすでに別のところで寄付などしていらっしゃると思いますが一口3000円の寄付をして頂ければ嬉しく思います。一口でも何口でも構いません。要望に応じて自転車を購入して被災地に届けるようにしたいと思います。

皆様のご協力をお願いいたします。

連絡先は
iroha0803@mail.goo.ne.jp
です。

« 季刊「MIMI」に掲載! | トップページ | JDCA部員から東北へのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462763/39527874

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災カンパについて:

« 季刊「MIMI」に掲載! | トップページ | JDCA部員から東北へのメッセージ »